劇団四季オペラ座の怪人

初めて劇団四季を見に行きました。
四季の会会員の同僚が発売日に必死に電話して勝ち取った前から2列目。
映画ですらミュージカルが苦手なmaikoですが、
オペラ座の怪人だけは映画で見てサントラを買ったほど。
劇団四季は一度見てみたかったのよね。
だってミュージカルが苦手な人でも劇団四季はすごいって言うじゃん??
今日で納得!!劇団四季はすごい!!
一番好きなオペラ座が復活するシーン、鳥肌立ったよ。
2列で舞台がほぼ目の前。圧巻です。
あの名曲が生演奏で聴けるなんて!!はわ〜☆
ファントム役の人は金曜ロードショーで放映した『オペラ座の怪人』で吹き替えやった人でした。
どうりで聴いたことある声だと。
やばい、あの声超いい!!
確か、金曜ロードショー見た後も同じこと言ってたような??
セット凄い!!
ファントムの地下の住処、映画で見た雰囲気と一緒。
本当に水の上を船が進んでるように見える。
マスカレードのシーンも良かったなぁ。
予想通り、最後のオルゴールのシーンで泣きました。
あぁぁぁファントムぅぅぅぅぅ。
ん??ラウル??そんなのいりません。
最初からファントム一択ですけど何か??
オペラ座行く時は2階席だな。
2階席から全体を眺めてみたい!!
劇団四季の他のも見てみたいし。美女と野獣とか。
もうすげぇよかったぜ劇団四季!!
テンション上がって無駄にパンフ買っちゃった。記念記念☆