Steins;Gate

完全なる衝動買いだったが、やっべ面白れぇ。
ひゃっふ〜TRUE ENDまでちゃんとクリアしたぜ。
チャプターが進むごとにオカリンがかっこよく見えてくる不思議。
でもダルが一番いい!!
助手、いい子。いいツンデレ
ルカ子とオカリンBLエンドもありなんだけどなぁ。
ニトキラじゃないから無理か。
何の違和感もなく2ちゃん用語を普通に理解していた自分にちょっと引きました。
昔2ちゃん系のサイトをよく閲覧していた時期が…
CGは全部出したがTIPSが1個出てねぇ〜!!あれ〜??
でもまぁTIPSだからいっか。
まゆりENDで泣きましたが何か??
いや、うん、TRUE ENDでも涙ぐんだがな。
オカリン報われたぁ〜って。
ファンタズムってカオスヘッドのファンタズムよね??
アニメは見てたが、もういっそカオスヘッドもやるか??

Steins;Gate(通常版) - PSP

Steins;Gate(通常版) - PSP