イースターワンダーランド

職場の女子4人で雨なのに決行しました。
maiko実はイースターの時期に行くの初めてだったり。
なのでイースターハントは必須!!これだけ出来れば満足。
Sがスタンダードコース、maikoがエキスパートコース。
どっちやろう??って2人で真剣に考えてたら、iがさらっと1種類ずつやればいいじゃんと冷静な判断。
ちゃんとクリアしましたよ??まさか屋根の上にあるとか…maikoが一番テンション上がった瞬間です。
アトラクション選択はアトラクションに乗りたいiに任せる。
夢の国に来てるはずなのに会話が何故か全て下ネタに…
そこにいた男子高生を見て、
S「何Pだ?」
maiko「6Pくらい?」
i「もう乱交でいいだろ」
そこにいた子供(男子)に対して
S「そこの少年、あっちで遊ばないか?」
maiko「もしもし、警察ですか??隣に性犯罪者がいるんですが」
とりあえず変態自重しろ。
アストロブラスターのアナウンスを聞きながら、
こいつらいっつも攻め込まれてるよな??
ザーグも暇なんじゃね??
壁に書かれてるザーグの絵を見ながらMが写真で一言「時間ならたくさんあります!!」
ザーグまさかの自宅警備員説??
スペースマウンテンでは隣に乗ってたSが「眼鏡がぁ〜」とか「眼鏡、眼鏡、眼鏡〜」とか
眼鏡眼鏡うるせぇ!!とつっこんだのは言うまでもなく。
雨どしゃ降りの中、ファーストパスで乗ったビッグサンダーマウンテン。
maikoはストールで顔をカバー。ファンデ取れるじゃん??おかげでスペースマウンテンと何ら変わらん。
それ以外の3人はあれ??プール上がりかな??ってくらい顔と髪がずぶ濡れ。
エッグ探しの過程で傘をさした状態でトムソーヤ島に行く4人。
そのうち2人は相合傘。無謀すぎます。
まぁエッグなんてこれっぽちもなかったんですが。
相合傘してない2人を先頭に散策し、相合傘の2人で途中離脱で雨宿り。
そして「雨すごいですね?」恋愛イベント雨宿り(出会い編)のコントを始めるバカ共。
そんなmaikoとSをiとMが隠し撮り。
そこにいた男子高校生2人を見ては、きっと2人きりになりたかったんだよ。
とBL設定にしたがる腐った女子4人。
トムソーヤ島から帰還する際、「俺無事に戻れたら彼女に告白するんだ」と死亡フラグを立てるS。
彼女と結婚するんだ、子供が生まれるんだと続々死亡フラグが立ちました。
そして結局雨が酷すぎて合羽購入。すでに相合傘のSとmaikoはどちらかの肩から腕にかけてびしょ濡れ。
Sに至っては、何か雨に濡れた制服の匂いがする。…女子として最低です。
もう午後のパレードは中止だろうと思ってたら、Sとトイレに行く途中音楽が…
シンデレラ城の方を2人でチラっと見たら、チシャ猫が。
2人揃って2度見、「うおぉぉぉぉぉいっ!!パレードやってるじゃねぇか!!」
ちょっと離れたベンチで待ってた2人にパレードやってることを伝え、
シンデレラ城前まで猛ダッシュ
雨の日用だからパレード自体が短いことと停止してくれないこで、
いつまでたってもチシャ猫と並走。
やっと追い抜かしてゼーハーしながら写メる。



フロートに隠れミッキーを見つけて写メる。

見終わったらSとmaikoはトイレへ行く途中だったことを思い出し、トイレに戻る。
ウェスタンリバー鉄道で一番うるさかったのはウチらじゃないだろうか。
恐竜のバトルシーンでSが「やめて!!私のために喧嘩しないで!!」
竹内まりやか!!てか、お前の彼氏ども爬虫類か!!
タケシくんとサトシくんが喧嘩してた模様。名前ややこしいわ!!
5:30くらいに試写会に行くMを見送り、3人でブラブラ。
アトラクションに乗る際、誰が1人で乗るかという話し合いになる。
私1人で乗るよ??
私1人がいい。
私だって1人で乗りたい。
…全員個人プレーに走るってどーゆーことだ!!協調性なさすぎだろ、このパーティー
ダメだこいつら早く何とかしないと。
いやぁすげえ楽しかったけど、疲れたわ。
年ですかねぇ。