最近読んだ本

最近は歴史物が多い気がする。
あぁぁぁQEDが終わっちゃったよぅ。QEDより先にカンナを終わらせればいいじゃない。
QEDはもっと続けられるって!!タタルさぁ〜ん。
ちょっと伊勢へ行って来る!!
『乱神』『覇王の番人』『真田幸村の遺言』『奇蹟の如く』『謙信の軍配者』は面白かった。
軍配者シリーズ3部作全部面白かったわ。ちょ…足利学校行って来る。
『0能者ミナト』は心霊探偵八雲みたいで好き。
鬼物語』で八九時昇天とか…俺の嫁がぁぁぁ。
とある飛空士への夜想曲』は飛空士シリーズの中で一番面白かったな。
『騙王』が思った以上に面白かった。続編出て欲しいくらい。
別冊図書館戦争は甘すぎて…maikoはちょっとないな。

天空への回廊 (光文社文庫)

天空への回廊 (光文社文庫)

謙信の軍配者

謙信の軍配者

別冊 図書館戦争〈1〉

別冊 図書館戦争〈1〉

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

Fate/Zero(2) 英霊参集 (星海社文庫)

Fate/Zero(2) 英霊参集 (星海社文庫)

Fate/Zero(3) 王たちの狂宴 (星海社文庫)

Fate/Zero(3) 王たちの狂宴 (星海社文庫)

Fate/Zero(4)散りゆく者たち (星海社文庫)

Fate/Zero(4)散りゆく者たち (星海社文庫)

Fate/Zero(5)闇の胎動 (星海社文庫)

Fate/Zero(5)闇の胎動 (星海社文庫)

Fate/Zero(6)煉獄の炎 (星海社文庫)

Fate/Zero(6)煉獄の炎 (星海社文庫)

とある飛空士への夜想曲 上 (ガガガ文庫)

とある飛空士への夜想曲 上 (ガガガ文庫)

とある飛空士への夜想曲 下 (ガガガ文庫)

とある飛空士への夜想曲 下 (ガガガ文庫)

風の中のマリア (講談社文庫)

風の中のマリア (講談社文庫)

騙王 (メディアワークス文庫)

騙王 (メディアワークス文庫)

フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)

乱神(上) (幻冬舎文庫 た 49-1)

乱神(上) (幻冬舎文庫 た 49-1)

乱神(下) (幻冬舎文庫)

乱神(下) (幻冬舎文庫)

別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)

別冊図書館戦争II (図書館戦争シリーズ 6) (角川文庫)

デュラララ!!×10 (電撃文庫)

デュラララ!!×10 (電撃文庫)

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))

少女不十分 (講談社ノベルス)

少女不十分 (講談社ノベルス)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)

四方世界の王6 すべての四半分は女の15(ハミシュシェレト) (講談社BOX)

四方世界の王6 すべての四半分は女の15(ハミシュシェレト) (講談社BOX)

覇王の番人(上) (講談社文庫)

覇王の番人(上) (講談社文庫)

覇王の番人(下) (講談社文庫)

覇王の番人(下) (講談社文庫)

鬼物語 (講談社BOX)

鬼物語 (講談社BOX)

QED 伊勢の曙光 (講談社ノベルス)

QED 伊勢の曙光 (講談社ノベルス)

0能者ミナト (メディアワークス文庫)

0能者ミナト (メディアワークス文庫)

0能者ミナト〈2〉 (メディアワークス文庫)

0能者ミナト〈2〉 (メディアワークス文庫)

奇蹟の如く?異聞・島原の乱?

奇蹟の如く?異聞・島原の乱?

陰陽ノ京 月風譚 黒方の鬼 (メディアワークス文庫)

陰陽ノ京 月風譚 黒方の鬼 (メディアワークス文庫)

月の珊瑚(星海社朗読館) (星海社FICTIONS)

月の珊瑚(星海社朗読館) (星海社FICTIONS)

六花の勇者 (スーパーダッシュ文庫)

六花の勇者 (スーパーダッシュ文庫)