とある飛空士への追憶

11月公開だと思ってたらすでに始まってて、焦って見に行ってきた。
原作を読んだのが発売当初だったから、まぁ忘れてるよね。
まぁ見てるうちに思い出したけれど。
この作品で何が見たかったって、うみねこVS魔犬のドッグファイトだろう。
このシーンでテンション上がったのは言うまでもありません。
真電が動いてるよぉ〜。きゃ〜☆
やっぱ神木隆之介の声好きくない…神谷とか岡本とか悠きゃんあたりが良かった。
ファナが酷かったなぁ。だから声優を使えと…
Dと浪川出番少なすぎて笑った。まぁ出しようもないんだろうけどさ。
maikoが一番好きな千々石の声がサンドウィッチマンの富沢とか、
見る前は不安でしかなかったけど、あれ??あんまり違和感ない??アリじゃね??みたいな。
原作ではメイン二人の心の動きがあった気がするんだけど、それがちょっと映画だとわかり難いかなぁ。
そこがちょっと残念なところでもあるんだけれど、ドッグファイトが見れたから満足。(結局そこかよ)
夜想曲アニメ化してくれませんかね??
maikoは飛空士シリーズの中では夜想曲が一番好きなのです。