kalafina "After Eden" Special Live

またまたkalafinaのライブへ行って来ました。
今回は3rdアルバムのスペシャルライブってことで3rdアルバムメイン。
neverendingキター!!
名曲!!
After Edenの中ではこの曲一番好き。
次に好きなのは胸の行方かなぁ。これも名曲。
久々にfantasiaとかRed moonとか聴いたけどやっぱいいわぁ。
MC聴いてて思ったけれども、MC上手くなってませんこと??
いやぁかわいい女子達ですよ全く。うふふ。
(思考のオッサン化が尋常じゃない今日この頃)
アリーナのチケだったんだけど、入場出来たのが最後の方だし、
まぁ曲聴ければいいし後ろでまったり見ようとか言ってたんだけど、
なんだかんだ前の方にいた気がする。
まぁ真ん中には行きたくないから端っこにいたけどね。
ウチらの前にいた4人(関係性はなさそうだったが)の動きが面白すぎて目が離せませんでした。
4人全員何故微妙にリズムが合わないのか??リズム感ゼロ??
手の動きがキモすぎて、すげぇ面白かった。
一緒に行った子は、キモイってどん引きだったが、maiko大爆笑。
残念ながら今回もARIAと君が光に〜と夏の林檎は聴けませんでした…
いつになったら聴けるのでしょう??
次??次には聴ける??
次のライブのチケはもう入手済みだぜぇ!!支払いしてこなきゃ☆

セットリスト
01.Eden
02.in your eyes
03.storia
04.neverending
05.ことのは
06.輝く空の静寂には
07.red moon
08.adore
09.九月
10.sandpiper
11.Magia
12.magnolia
13.destination unknown
14.love come down
15.fantasia
16.Kyrie
17.音楽
18.胸の行方
EN
19.oblivious
20.snow falling
21.symphonia