カカロットォォォォ

新刊で入ってきた時、まぁたでたの??今回はドラゴンボールかぁ。とか言いながら手にとってみると。
ちょ…おま…バーダックじゃねぇか!!
トランクスはどーでもいいけど、バーダックはヤバイ。
ちょ、これ買うわ!!てか、買わなきゃ!!って大騒ぎ。
同僚に落ち着けとつっこまれましたが何か??
小学生の頃、ドラゴンボールの中で一番好きな話だったなぁ。
オリジナルの中では軍を抜いての名作だった。
昔ビデオに撮って完全保存版にしてたことも。
気がついたらなくなってたけど。
いやぁ千円以下のDVDだから、デジタルリマスター版とかじゃなく、
まんまDVDに焼いただけだからさぁ…若干音割れしてますよ??
画質も荒いなぁ。
まぁバーダックが見れるならなんでもいいんだけれど。
くそっやっぱバーダック一番かっこいいわ。
フリーザ様のザーボンさんドドリアさんで笑ってしまうのは何でしょうね??
光の旅が名曲すぎる。