トランスフォーマー ダークサイドムーン

3Dではなく通常上映で見てきました。
だって酔っちゃうし。
見終わってから気がついたんだけれど、これ3時間くらいあんじゃん!!
いやいや真剣に見すぎて時間の経過を忘れていたよ。
3時間飲み物ナシで全然余裕だった。
劇場出て、すげぇタバコ吸いてぇなと思って時計見たら3時間弱経過してることに気がついた次第。
今回もやっぱり主人公カップルいらねぇ!!
さっさと死なねぇかなと終始思ってました。
キャーキャーギャーギャーうるせぇ!!
お前らの恋愛なんぞどーでもいいんじゃぁぁぁぁ!!
「もう離さないで」とか周り崩壊してる状態で若干スローなキスシーンとか、空気読め。
よし今だ!!こいつらを潰せオプティマス!!とか思ったわ。
前作の彼女にはフラれたんですね。まぁサムうざいからしょうがない。
NETSの部隊、相変わらず素敵。
あの現場指揮官の彼(大佐?)、今回もかっこいいわぁ。
人間で必要なのは彼等のみ!!
てかそれより何より変形シーンですよ!!
maikoは毎回これを見に行ってるんだが、素敵すぎ!!
壊れかけとか最高。ふふふ☆
もう相変わらずビーはかわいいなぁ〜。かわいすぎてどうしよう。やっぱあの子欲しい。
シボレー見る度に、ビーじゃなかろうかと思ってしまう日々が続くなこりゃ。
まぁカマロなんて見かけることないけどねぇ〜。
オプティマスを無駄にかっこいいと思ってしまうのは何なの??
途中宙吊りになってどーにも出来なくなってたけど、最後は結局かっこいいじゃねぇか。
でも、ビーが一番。これは譲れない。
主人公さっぱりいらないけど、面白かった。満足。