さや侍

今回は松ちゃん出てないのね。
板尾が出てくると必ず笑ってしまうのは何故??
てか、見張り役の男の鼻歌が気になってしょうがねぇ!!
あいつ何歌ってんだ??
ちょいちょい吹いたわ。
野見さん従順すぎますよ??
竜ちゃん素人バージョン。
くそっ嫌いじゃないんだよあの感じ。むしろ好きなんだよ。
最後も何だよアレ、手紙読んでるかと思ったら歌いだしちゃってんじゃん!!
ちょっと感動してたのにそこで笑っちゃったじゃんか。
まぁそんな所が良かったり。
見てる最中ずっと、野見さんどっかで見たことある。って思ってたんだけど。
HP見てやっと思い出した。『働くおっさん劇場』の野見さんじゃん!!
あ〜すっきり。
前作よりシュール度は薄まったけど、やっぱシュール。