必死すぎ

職場の同僚にTV買いに行くの付き合ってくれと言われたので一緒に行ってみた。
手続きするのに30分以上待たされましたが??
どんだけ皆必死にTV買求めてんだよ。
今が一番安いんだっけ??
BRAVIAなんて納品8月上旬ですって。
あらあらもう完全に地デジ以降後ですね。
1週間くらいは砂嵐なTVですね。ぷぷ。
同僚は録画するからレコーダーがないとってレコーダーも購入。
ディスクに焼かないならHDD内臓でいいじゃん。って言ったら、
HDD壊れたらTVも見れなくなるもん。だってさ。
そうそう壊れねぇよ??
別がいいらしいです。好みの問題だね。
店員がTVは配送になるんですけど、レコーダーは配送対象になりません。と一言。
あれ持って帰れと??女子が持つにはちょっと重くね??
てか、レコーダーだけあっても意味ねぇじゃん。
TVと一緒に配送しろよって思ったんだけど、この疑問はmaikoだけなの??
同僚は、持って帰りますって言っておきながら、後々重てぇな置いて帰りたいって言ってた。
そりゃそうだろうよ。
maikoなら配送対象外って言われた瞬間、やめること間違いなし。
PS2ですら車で買いに行った子ですから。
手続きもなんだかんだ時間かかったな。
レコーダーは持ち帰りだから商品確保してきますって席を外したはずの店員、
帰ってきて書類書いたと思ったら、あっ商品確保して来なきゃってまた席を外す。
…お前さっきも同じこと言って席外しただろうが。何しに行ったんだ。
店員がいなくなった瞬間につっこんだっつの。
だんだん飽きてきて、後ろのTVで流れてたアバターを見ながら、
やっぱアバターはTVで見るとショボイな、スクリーンで見ないとダメだな。って呟いてたら
何言ってんの。あたりまえだろうが。って同僚に怒られた。
必死でTVを買求める人間共を見てたら、逆に買う意欲が削がれたんで当分買わないことに決めました。
いやぁ部屋にTVあっても見ねぇんだよ。
ここ何ヶ月電源入れてないし。
リモコンに至ってはここ何年間姿見てません。100%電池切れてるな。
バラエティとかはリビングで見るし、部屋ではPCでアニメ見るくらいだし、
PS2なんてもうやらないし、DVDもPCで見ちゃうし。
全く必要ないことが判明。
キンハーがPS3で発売されたら買うことにする。Birth by sleepクリアしてねぇけど。
てか、やる気ももう起きねぇけど。どうしても3人目が途中で止まるんだよねぇ〜。
やっぱプレイするキャラは1人でいいな。飽きる。
そしてボス戦めんどい。レベル上げだけしてたい。(ゲームやらなきゃいいのに…)
ちゃんとクリアしたゲームなんて咎狗以降ない気がするわ。