薄桜鬼 碧血録

OPの遠くを見つめすぎてる死にかけの沖田がいいね、うん。
色々あれ??って思うことが。
薫って千鶴のこと怨んでなかったっけ??
maikoが原作忘れ過ぎてるだけ??
いや、もうぶっちゃけ忘れ気味なんだけれど。
てか、会津で出てきた会津藩の正木、石田じゃん!!
すいません、この人落としたいんですけど??どーすればいいですか??
アニメオリジナルって噂しかないけどね。
てか、最後の最後でBAD END??
ギリギリまでは土方のハッピーEDルートに行ってなかった??
maikoはハッピーEDルートしか行ってないからBADわからんけど。
でも聞いた話によると、BADは死ぬって言ってたし。
最後デレ方さん目開けてないし、走馬灯だったし。
やっぱある意味BADと思ってて良いの??
一応、隊服姿の皆の後ろ姿のスチル映像はあったけど、
これってノーマルEDでしょ??
maikoはスチルコンプしてないけど(する気もなかったのが真実)、コンプした子の見せて貰った。
まぁどんなEDになろうと、デレ方さんだからどーでもいいんだけど。
maiko的には遊佐さん…間違えた佐之ルートがいい。
遊佐さんの声が聴きたいだけなのは言うまでもありませんが、何か??
あっ佐之ルートだと羅刹化しねぇ…。

薄桜鬼 碧血録 第一巻 〈初回限定版〉 [DVD]

薄桜鬼 碧血録 第一巻 〈初回限定版〉 [DVD]