Kalafina@C.C.Lemonホール

Kalafinaのライブに行ってきた☆
初参戦。
いやぁ良かった!!名曲すぎる。
セットも雰囲気あってよかったし。
メンバーかわいいし。何かテンション上がってキャッキャしてた。
かわいいのぉ。
デビューシングルから聴いてたくせにメンバーの名前今日初めて知りましたが??
新曲聴けたよ、新曲『Magia』。
1月スタートの『魔法少女まどか☆マギカ』のEDらしい。
てか、このアニメ、音楽は梶浦さんが担当って言ってた。
しかも、新房監督×シャフトじゃねぇか。
見るっきゃねぇ!!(はい、アホ一匹釣れました)
基本的にはアルバムRed moonが中心のセトリだったかな。
にゃは〜『red moon』『progressive』『oblivious』『fantasia』『I have a dream』聴けた☆
『夏の林檎』『ARIA』『君が光に変えて行く』が聴けなかったのが残念…次のライブに賭けるか。
■セットリスト■
adore
テトテトメトメ
闇の唄
明日の景色
lirica
Lacrimosa
oblivious
星の謡
春は黄金の夢の中
storia
red moon
Magia
love come down
音楽
また風が強くなった
Kyrie
fantasia
progressive
I have a dream
【enc】
輝く空の静寂には
光の旋律
sprinter