最近読んだ本

猫物語 (白) (講談社BOX)

猫物語 (白) (講談社BOX)

初のありゃりゃぎさん以外の視点じゃないっすか。
でも、やっぱありゃりゃぎさん視点じゃないと変態トークが読めない…
次は愛する八九寺らしいじゃん??楽しみすぎる。



蒼穹の昴(1) (講談社文庫)

蒼穹の昴(1) (講談社文庫)

蒼穹の昴(2) (講談社文庫)

蒼穹の昴(2) (講談社文庫)

蒼穹の昴(3) (講談社文庫)

蒼穹の昴(3) (講談社文庫)

蒼穹の昴(4) (講談社文庫)

蒼穹の昴(4) (講談社文庫)

今更読んでみた。
あれ??maiko何年か前に珍妃読んでるよ??
確実に順番間違えてます。
maiko的にはう〜んって感じ。



トーマの心臓 Lost heart for Thoma (講談社ノベルス)

トーマの心臓 Lost heart for Thoma (講談社ノベルス)

原作読んだことないけど…森博嗣ってだけで購入。



骸の爪 (幻冬舎文庫)

骸の爪 (幻冬舎文庫)

思った以上に面白かった。
でも、これシリーズ2作目じゃん!!
遡るか。



冥王星O一段落。
久々に舞城作品を読んだ。



動機未ダ不明 完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)

動機未ダ不明 完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)

こいつら問題児すぎる。
今回は美樹ちゃんまで登場。まぁチラっとだけれど。



コロージョンの夏 (講談社BOX)

コロージョンの夏 (講談社BOX)

講談社BOXらしい新人な気がする。
てか、西尾維新っぽいから好き。
続編が出たら買いだな。



Angel Beats! -Track ZERO-

Angel Beats! -Track ZERO-

やっぱり前日談が気になったので購入。
アニメ同様全員は描かれないか…
くそぅTKが気になるのに。



ミミズクと夜の王 (電撃文庫)

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)

フクロウ…不器用すぎますよ??そんなところに大いに萌えましたが何か??
ミミズクもかわいいし。
おとぎ話のようなね。



毒吐姫と星の石 (電撃文庫)

毒吐姫と星の石 (電撃文庫)

前作のが良かったなぁ。エルザが子供すぎて…イラっと。
ミミズクが幸せそうで何よりです。



中々複雑になってきましたねぇ。
てか、ぶっちゃけラストオーダーとアクセラレータがいればいい。



ここはアニメで見たなうん。
何か懐かしかった。