嫌な季節

梅雨入りしたという噂が…ちっ!!
中央線の時刻が毎日表示されない季節ですね。
自殺者数MAX。
梅雨程いらない季節はないよね。
ジメジメジメジメジメジメジメ…うっとぉしぃわっっっ!!
そりゃ自殺もしたくなるっつの。
でもmaikoに迷惑かけずに死んでください。朝のラッシュ時とか迷惑極まりないんで。
もう1回殺してやろうかと、まじで殺意を抱くのはmaikoだけじゃなかろ??
てか、明日梅雨明けでよくね??
雨だと家から出たくねぇんだよ。傘持つの面倒だし。湿気だし。偏頭痛は悪化するし。
今こそどこでもドアの出番じゃん。
ドラえも〜ん!!四次元ポケットだけ持ってきて。猫型ロボット本体はいらん。
こんな梅雨入りしてテンション下がってる時に風邪ひきました。
ノド痛い。それなのにタバコ吸っちゃうよね〜。
ママがご飯作りながら、「食後にジンジャーティー作ってあげる」と優しい言葉をくれました。
でもねママ、言ったすぐ後にジンジャーティー持ってくるってどーゆーこと??
ぽっか〜んってしちゃったじゃん。
全然食後じゃないじゃん。がっつり食前じゃん。
ママの脳が残念すぎる今日この頃。