愛の言霊〜世界の果てまで

職場の人と3人で完成披露試写に行ってきた。
BLの実写です。
3人ともネタ的にね。
てか、行く前にBL実写はないわぁ。とか散々いろんなことを言いつつ。
一般で当選した人もいる試写だったんだが、ウチらは関係者席。安全地帯。
後ろの人もネタ的に見にきてたっぽい。
一般当選は痛々しい感じの人間が多かったなぁ…。
何か主役の俳優がテニプリのミュージカル、話題のテニミュ??の人達らしいから、そのファンなんだろうな。
ええ、maiko全く知りませんけど??
行って初めて知った事実、シリーズ2作目。
え??2作目なの??1作目があるの??みたいな。
ストーリーはベタなBL。
ごめんなさい、終始笑いっぱなし。
だって、つっこみ所満載すぎて…ベタ展開すぎて…。
後ろの関係者席の人も笑うタイミング同じだった。
まぁ全く笑うシーンではないんだが、笑わずにはいられない。
笑うシーンじゃないから声出して笑えないもんで、必死に笑い堪えてたけど、肩超震えてたからね。
ラブシーンは、詐欺的な安いAVみたいでさぁ、それも爆笑。なんかキラキラしとった。
でもね、乳首のアップはそんなにいりませんよ??
本編終わって役者3人+監督のトークショーがあったんだが、
攻、実物結構かっこいいんじゃあなかろうか??
それよりも前作の受、カメラ写り悪すぎだろう。
実物結構かわいいのに、芸能人として大丈夫か??
そんなどーでもいいことが心配になった。
ネタとしては大分面白かったね。笑いこらえ過ぎて腹筋の様子がおかしかったのは言うまでもなく。
実写ドラゴンボール見た後と同じ現象だったわ。
ある意味面白い作品をありがとう。それとBLは2次元でお腹いっぱい。