ここ3カ月くらいで読んだ本

相変わらずラノベ中心。だって一般の文庫でそそられる物がないんだもん。
福井晴敏戦国自衛隊文庫落ちしてたから、買おうか悩んだけどまだ買ってない。
ハード家にあるんだよね。でもでも福井だし。どーしようか。



デュラララ!!×8 (電撃文庫)

デュラララ!!×8 (電撃文庫)

臨也の痛さがたまりません!!
帝はどんどん壊れていけばいいと思うよ。


カンナ 鎌倉の血陣 (講談社ノベルス)

カンナ 鎌倉の血陣 (講談社ノベルス)

QEDのナナちゃんがちらっと登場。
これいつ終わるの??てか、QEDはいつ出るの??


蛟堂報復録〈2〉

蛟堂報復録〈2〉

1〜2巻。
まだ文章が荒い感じがする。
今後に期待かな。
何か地獄少女な感じ。


スロウハイツの神様(上) (講談社文庫)

スロウハイツの神様(上) (講談社文庫)

スロウハイツの神様(下) (講談社文庫)

スロウハイツの神様(下) (講談社文庫)

不器用すぎる2人です。


V.T.R. (講談社ノベルス)

V.T.R. (講談社ノベルス)

これが読みたいが為にスロウハイツを読んだ。コウちゃんの作品。
スロウハイツよりこっちのが好みだったりする。


完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)

完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)

タナトスシリーズと一応リンクしてる。真樹出てきてたし。
で、タナトスシリーズはいつ出るの??


零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

人間シリーズ完結☆
人識と出夢大好き!!
次は哀川さんのシリーズだそうな??
その前にいい加減リスカ出して欲しいかも。


偽神の花嫁―山妖奇伝 (C・NOVELSファンタジア)

偽神の花嫁―山妖奇伝 (C・NOVELSファンタジア)

このシリーズ、1作目の剣が一番面白かった気がする。


キョウカンカク (講談社ノベルス)

キョウカンカク (講談社ノベルス)

続編が出そうな予感。


これ、もちろん続編あるよな??な??


魔界探偵 冥王星O ヴァイオリンのV (講談社ノベルス)

魔界探偵 冥王星O ヴァイオリンのV (講談社ノベルス)

魔界探偵冥王星O―ウォーキングのW (電撃文庫)

魔界探偵冥王星O―ウォーキングのW (電撃文庫)

作者は入間人間でOK??


バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)

バカテス5〜7.5巻。
あとがきが本編だと思う。


実質本編13巻で終わりじゃん!!


イヴの時間 another act (ガガガ文庫)

イヴの時間 another act (ガガガ文庫)

アニメに+αした感じ??
このアニメ良作だったんだよね。


うみねこのなく頃に Episode3(上) (講談社BOX)

うみねこのなく頃に Episode3(上) (講談社BOX)

うみねこのなく頃に Episode3(下) (講談社BOX)

うみねこのなく頃に Episode3(下) (講談社BOX)

一気に出してくれると助かるんだけどな…


ラプンツェルの翼〈4〉 (電撃文庫)

ラプンツェルの翼〈4〉 (電撃文庫)

1〜4巻。


アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

1巻で終了。


なんかそれぞれ原作とキャラが違ってないか??


結構好きかも。次巻も購入決定かな。


とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)

1〜10巻
読んで初めて知ったが、アニメだいぶ忠実に作られてたのね。
やっぱ大河かわいいなぁ〜☆


う〜ん一応継続候補かな。


1〜7巻。
とうとう手出しちゃったよ…。
アニメより原作のが全然面白いな。


ムシウタ 06 夢導く旅人 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 06 夢導く旅人 (角川スニーカー文庫)

1〜6巻。
これもとうとう手出しちゃったシリーズ。
アニメの部分は1巻だけだったのか。


1〜3巻。
同じくこれもとうとう手出しちゃったシリーズ。
まだアニメの部分だな。
やっぱアクセラレータいいわぁ。


1巻で打ち止めかな。


スプライトとどっち先に読むのが正解??
スプライト1巻はだいぶ前に読んで、2巻この間やっと購入。