今回がやめ時か、それともあと少し粘るか

タバコ税引き上げで110円〜140円上がるですって??
maikoの愛するマイセンが410円って…まじかよ!!
中途半端に10円って何だよ…買う時面倒だな。
今ジャスト300円なのに。
今回の値上げで禁煙を視野に入れる必要ありか??
500円までは粘るか??
どーせなら千円まで上げろ。そしたら確実にやめるわ。
てかさぁ、禁煙禁煙って、過剰すぎなんだよ。気持ち悪い世の中だな。
副流煙吸ってたって死にやしねぇよ。
物心ついたときから副流煙吸ってたけど未だ死んでねぇし、死ぬ気配すらねぇっつの。
タバコ税って結構な税収なのにこんなに上げてどーすんだろ。
確実にこれを機にやめようって奴が増えると思うんだけどな。
今回も上がる前にカートンまとめ買い確実ですな。