届いた

だいぶ前にAmazonで予約してたねんどろいどぷちの化物語セットが届いた。

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ありゃりゃぎさん、がはらさん、羽川の3人。
いやぁこれも予約してたこと自体すっかり忘れてたよね。
職場で「あれ??amazonから支払いメールが来てる。何か予約したっけか??」と真剣にメールを見てたら
周りから「予約したものくらい覚えておけ!!」と総ツッコミを受けた。
勢いで予約したものって結構忘れるよねぇ〜。
ちなみにこのねんどろいどぷちの化物語シリーズは其の参まで予約したような??
其の弐にはmaikoの愛する八九寺が☆
5月中旬に本棚が届くのでそこに飾ろうと思う。