劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

紅桜篇と言えばアレでしょ??高杉祭り。
イカレキャラは基本好きだから高杉嫌いじゃないよ??
しかぁし!!ずっと気になってたことが…着物の前はだけ過ぎな上、裾短くね??気のせい??
ジャンプアニメの配給は東映がデフォだと思ってたが、まさかのワーナー配給。
ワーナー血迷ったか??
神楽ちゃんのワーさんとナーさんのブラザー説に吹いたわ。
うん、その発想はなかった。
よく行ってたなぁワーナーの試写室。懐かしい。
てか、クール終了回のBGオンリー声だけのパターンで劇場版開始って…やるな。
まぁこれがあると信じて見に行ったんだけどね。
あとは石田さんの声を聞きに。
少々紅桜篇の内容覚えてなかったり…さすがに見てるうちに思い出したけど。
あ〜こんなだったような気がする的な。
改めて思ったが、くだらないやりたい放題な銀魂のがmaikoは好き。
真面目な話はあんまりいらない。
でも劇場版やるとなると、小ネタを期待して見に行ってしまうという悲しい性…。
え〜ED2回ありました。さらっと終わることはないとは思ってたけれど。
DOESの曲はいいよね☆
入場者特典でブックマーク的なものを貰った。

銀さんでした。
コレどーすればいいですか??