東のエデン劇場版II Paradise Lost

今回は豊洲まで行かなくてすんだ。
やっと…やっと完結!!
やっぱり2クールでやって欲しかったアニメだなぁ。
滝沢いいよ、滝沢。
そしてマメシバかわいすぎ。
結局滝沢の親父は誰だったんだろうとかNO.7は誰だったんだろうとか謎が残るには残るが、
maiko的には好きな終わり方だった。
大型免許を持ってるなんておネェの謎も深まるばかり??
亜東によるあのゲーム新たに勧誘してたしな。
物部も死んだのかしらね??ざまぁって感じだったけど。
ゲームをあがってからの滝沢がMr.OUTSIDEを見つけ出すまでの間をやって欲しい。
このDVDが出たらTVシリーズから再度一気見決定だな。うん。
で、今回もパンフをしっかり購入。