誕生日

今年もまた年くってしまいました。
たぶん28歳になりました。(最近自分が何歳なのかわかんなくなるんだよね)
え〜職場で領収書の日付を書いてる時に今日が誕生日だってことに気が付きましたが??
一昨日アヤとユミに誕生日飲み第一弾をやってもらったというのにね。
両親がプレゼントを買ってくれるらしいです。本当かどうか知らんが。
ママに何が欲しい??って言われたから、本棚って即答したら、すげぇ微妙な表情されました。
だって今欲しい物ってあんまりないんだもん。
行き場がなく部屋にひたすら積まれてる本達とDVD達をどうにかするのか先決ですから!!
PS3って言ったらどうせ却下されるんだろ??まぁやるソフトないからまだいいんだけどさ。
ブランドバッグとかもなぁ…欲しい形ないし。
ほらねもう本棚しかないじゃん??
そんな相変わらず痛々しい子ですが、皆様これからも宜しくお願い致します。
28歳も現状維持でいきたいと思います。(向上心全くナシ)