結婚式

aquariusの結婚式にパンダと一緒に出席してきた。
何だろうウチら2人の相変わらずの色の対称具合。
パンダは白と赤とピンク、maikoは黒と紫と紫に近い青。
まぁこうなることはaquariusには予想ついてたんだろうな…。
てか、やばっaquarius綺麗すぎる!!
旦那も話は聞いてたがちゃんと見るのは初めてだったんだけど、すげぇ優しそうでお似合いな感じ。
しかも初めて知った事実、旦那なんつ〜高学歴!!
2人して、アタシ専門…アタシ三流大…ウチらどーする??みたいな。


女の子のドレス姿はいいねぇ〜☆うんうん。
オッサン全開なこの目線、どーにかしてください。
自分では着たくないが人が着てるのを見るのは好き。
それがかわいい子ならなお良し!!(だからこのオッサン目線をやめろと)
maiko白のドレスなんて似合う気配全然しないし。
なんたって白なキャラとは真反対ですから、あは☆
どっちかっつ〜とダークサイドに落ちる側のキャラだし??


お色直し後のグレーのゴシックっぽいドレスかわいかった〜ヽ( ´∀`)ノ
パンダとあぁaquariusっぽいなぁと納得。
とっても良いお式だったわ☆
ひたすら写真撮っててすいません。
散々言ったけど、ここでも言っておく。
結婚おめでとう!!末永くお幸せに!!
ついでに、塩少々くらいの量でいいから幸せ分けてくれ。