東のエデン劇場版I The King of Eden

DVD発売(貰ってるだけだが)まで全く待てる気しないじゃない??
そりゃ見に行っちゃうよね??さくっと1人で行っちゃうよね??
しかも今日はMOVIE DAY☆
豊洲ららぽーとまで行ってきましたとも。
何でわざわざ豊洲??と思うでしょ??
それはね、だって東京4館しかやってないんですもの…(´;ω;`)
本編はといいますと、ちゃんと小説版から繋がってるのね。
はぁ〜滝沢くんいいわ。惚れるわ。
でも、今回一番かっこいいのは黒羽さんだけどね。
黒羽さんかっけぇ〜まじ惚れたよ!!
No.6に対するジュイスが面白かった。投げやりすぎ。
ジュイスそんな対応の仕方も可能なのか!?みたいな。
それにしてもNo.6は何がしたかったの??
びっくりしたのが火浦と結城が生きてたこと。
サポーターに消されたものだとばかり。
案の定さぁ、いい所で終わったよね…続き…早く続き…。
劇場版II公開延期なんだよねぇ〜制作が延びたかららしいんだけど。
IIで残り4人のセレソンは全員出てくるのか??
しっかし3月まで長いなぁ…。
パンフ購入。ついでにクリアファイルも購入。
あは、クリアファイルは勢い以外の何物でもありませんが。