劇場版マクロスF虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜

2日前くらいにチケ取って座席確保ではりきって公開初日に行ってきた。
ほぼ満席でしたねぇ。
TV版の続きの話ではなく、アナザーストーリー的な感じ。
ミシュルもしっかり出てますとも。
シェリル様かわい〜ヽ( ´∀`)ノ
やっぱりダイアモンドクレバスは名曲だな。うん。
相変わらず中村悠一はいい声してるわぁ〜。
maikoの中では未だにアルトより岡崎の印象の方が強いけれども。
てか、戦闘シーンだよ。
素晴らしすぎ!!もう釘付けだった。
そりゃジンジャーエールが減らねぇよ…。
シェリルのライブと戦闘シーンに大満足☆
いや、それくらいしか見どころないけどね。
三角関係もきっと解決しないんだろうなぁ。
アルト、ランカやるからmaikoシェリルくれよ。
この作品1本では終わらず、完結編があるらしい。
予告編が最後にあった。
そーよね、解決してないですものね。
次回も戦闘シーンとライブシーンの為に見に行こうと思う。




これ更新してる最中に部屋の電気が切れた…
部屋の中真っ暗なんですけど。
ディスプレイの光だけが唯一の光源…すげぇ暗い子みたいじゃね??