TDS@ハロウィン

アヤとTDSに行ってきた。
シー初のハロウィン☆

平日なのに混んでた…
あんなに混んでるシーに行くのなんて何年ぶり??
カウントダウン以来じゃなかろうか??
センターオブジアースが120分待ち、インディジョーンズが80分待ち、
ストームライダーが40分待ち、ありえません…即却下ですけど??
結局乗ったアトラクションはセンターオブジアースとインディジョーンズのみ。
もちろんFPでね。並ぶとか無理です。


入場してすぐに遭遇したミニーちゃん。

ええ、並びません。盗撮です。
だって自分写らないし。


街灯(?)がハロウィン仕様。

かわいすぎ。
マスカレードがテーマみたいなので仮面付き。


入場後、一番最初に何故かダッフィーの店に向かう。

2人して結局何も買わず。
ダッフィー持ち歩き、ぶっちゃけ邪魔だし。手ぶらが一番じゃん。


ヴェネツィアン・ゴンドラの所でマウスカレード・ダンスに登場する前のミッキー&ミニーに遭遇。
ゴンドラに乗って登場するらしい。

ハロウィン衣装かわい〜。


今回のメインの1つ『マウスカレード・ダンス』。
立ち見の所で見たんだけど、前の夫婦が邪魔でねぇ〜。
隙間から必死にデジカメ連写。がんばりました。
チプデとドナがかわいすぎ☆







1番のメイン『ミステリアス・マスカレード』当たったの!!

当選した瞬間、アヤはやっぱり信じられてませんでした。
「全員当たってるんじゃないの??」と疑いの眼差しで他の人の抽選を覗く始末。
18:25の回だったので、暗かったから写りは微妙かも。
やっぱりひたすらデジカメ連写。光学3倍ズームはこれが限界っす。










ミシカもブラヴィッシーモを砦からしっかり鑑賞。
砦いいよね、砦。
てか、昔は全然人いなかったのに結構人がいた。
あそこ穴場だったんだけどなぁ…
通りすがりに撮影した超メジャーな隠れミッキー。


ええ、ええ、ただの気まぐれです。
そこに隠れミッキーがいたから。
未だ石のプーとミッキーが見つけられない人がいる不思議。
混んでるシーはやっぱ疲れるね。
でも、すげぇ楽しかった☆マジック・キングダム最高☆
帰りはシーの駐車場で渋滞に嵌り、首都高で工事渋滞に嵌り、
前回同様C1を無駄に1周しました…もう必ずディズニー帰りはこうなるのよね。
きっとアヤとmaikoはそういう運命なんです。
C1を1周するところまでがディズニーだな。