THIS IS IT

今日世界同時公開なのに今日マスコミ試写って…って思ってたら
プレミア試写も今日で、一般公開は夜なのね。
maikoは昼にマスコミ試写に行ってきた。
あんまりMJに興味なかったんだけど、素直にMJすげぇ!!と思ったわ。
ネバーランド持ってただけあるな。
本当に『THIS IS IT』のメイキング映像。
これはファンにはたまらないんだろうな。
5、6曲しか知らないmaikoですら、見入ってしまったもの。
MJすげぇよ。とりあえずすげぇよ。
どう言葉で表現したらいいのかわかりません。
自分の語彙の少なさに憤りを感じるわ…
すごい完璧主義の人なんだけど、びっくりするくらい謙虚なんですけど??
ちょっとライブに行ってみたかったと思ってしまったよ。
世界中にファンがいる理由がわかった気がする。
maikoがかっこいいと思ったシーンは『スムース クリミナル』。
これは曲も知ってたし、ライブで使用される予定だったモノクロの映像がかっこいい。
『スリラー』も良かった。
MJが死んだ時、「墓から出てきてスリラー踊る前フリだろ」って思ったのはmaikoだけじゃないでしょ??
ただのメイキング映像なのに、ここまで人を惹きつけてしまうMJってやっぱりすごい人物だよね。