最近読んだ本

QED 出雲神伝説』

QED 出雲神伝説 (講談社ノベルス)

QED 出雲神伝説 (講談社ノベルス)

待ってましたよQED!!ひゃっほ〜いタタルさ〜ん☆
今回は元出雲。
やっべ出雲大神宮行かなきゃダメじゃね??
番外編で出てきた出雲大社神魂神社、八重垣神社、島根旅行の時に
行ってきた神社だからテンション上がっちゃったわ。
出雲大社は確実にQEDの影響で行ったんだけれどね。
てか、maikoだいぶタタルさんの影響受けてることが判明。
神社仏閣のチョイスがタタルさん寄り…。


『ベルリン飛行指令』
ベルリン飛行指令 (新潮文庫)

ベルリン飛行指令 (新潮文庫)

ありえる、ベルリンに零戦ってありえるよ。
乾一空曹かっこいい。
てか、零戦かっこいい。


『不正侵入』
不正侵入 (光文社文庫)

不正侵入 (光文社文庫)

ちょっと最後がさらっとしすぎじゃない??
途中までは大分面白かったから最後が残念な感じ。
法曹界+警察キャリア汚ねぇな。


狼と香辛料』1〜5巻
狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

狼と香辛料 (4) (電撃文庫)

狼と香辛料 (4) (電撃文庫)

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

とうとう手出しちゃったし。
4巻以外は全部アニメで見てた。
とりあえず6巻も買ってみたけど、ストップな感じかな。
う〜んアニメだけで充分な気がする。
でも、やっぱホロはかわいい。