仏陀再誕

声優が豪華なだけの映画でした。
本当無駄に豪華。
子安さんとか三石さんとか三木さんとか色々。
ストーリーとかなんか説教くさいし、ちょっと笑ってしまったし。
うん、全然笑うところじゃないんだけれどもね。
空野太陽って名前からして胡散臭いじゃん!!
(まぁこいつが仏陀なんだが。)
空野が講演で言ってることと言えば綺麗事、
それに感動してしまってる人達、
maikoにはその心がさっぱりわかりません。
宗教に嵌る人ってのは、現実世界もこんなもんなんだろうなきっと。
maikoは子安いい声してんなぁ、とか思いながら見てた。
講演シーンが若干長くてダルかったがな。
荒井、これぞ悪者って感じ。
わかりやすい!!実にわかりやすいよキミ。
勧善懲悪で、悪は最後に改心…何だソレ。
反省し心を改めれば人間は何度でもやり直せるそうです。
まぁ現実問題、本当のやり直しなんてききませんよ??
声優陣が豪華だったことは素直に評価するが、
それ以外はmaiko的には微妙。
ってか、ぶっちゃけナイわ。