428〜封鎖された渋谷で

とりあえず本編を真ENDでクリアし、且つカナン編終了。
本編思った以上に面白かった☆
BADENDのヒント見れば、すぐにどう選択すればいいのかわかるから
途中までは自力でやってたが、
まぁ案の定と言いますか、途中からは攻略サイト見てました。
だって早くカナン編がやりたかったんだも…
ボーナスシナリオだから真EDでクリアしないと出てこないし。
カナン編クリア(読むだけだが)してやっとアニメの謎だった部分がわかったよ。
はぁ〜すっきりしたぁ☆みたいな。
やっぱり原作をやってからアニメを見るべきだったのね。
でも、まぁ繋がったから問題ないんだけれど。
あとはボーナスシナリオの鈴音編をやらなきゃ、
だけどBADEND50個以上見なきゃいけないのよね。
maiko今30個弱…。
これは違うセーブデータ作って最初からやり直した方が楽かなぁ…
どーせならコンプリート目指して、隠しシナリオを出す方向で…
てか、最初からコンプリート目指せばよかった!!
どんだけカナン編やりたかったんだよ…
ちょっとがんばってみる。
注※未だ、KH358は再開しておりません。今年中クリアは怪しくなってまいりました。

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP