北海道→仙台

帰りのフェリーも揺れたぁぁぁぁ。
往路同様、特等の個室だったからさくっとシャワーを浴び、9時頃就寝。
何回か眠りが浅くなった為、軽く拷問。
朝起きて朝食食った後の1時間半くらい、ソファーで寝る。
ぎりぎりまで寝てました。
14、15時間中、起きてた時間は3時間もないんじゃないかと。
もう嫌だ。もうフェリーは乗りたくねぇ。
仙台に着いてパパが「青葉城リベンジする?」って聞いてきたが、
「当分青葉城なんて行かねぇ!!係員がムカツク!!」って却下。
パパもママもそれには同感だったらしい。
その代わりに「牛タン食う!!」と提案。
『㐂助』に行ってきた。
まだ12時前だったってのもあって、1日限定20食の厚切り牛タン食ってやった。

あんまり腹減ってなかったのもあって写真撮る余裕がありました。
腹減ってないとか言いつつ牛タンは別腹です!!
スイーツは別腹にはなりえないが、牛タンは別腹になる。
はう〜牛タン美味過ぎ☆
厚切り牛タンなんて久しぶりすぎ。
何でこんなに美味いのかしら。
まぁもちろん完食です。
完食しないわけがない。
帰りの高速は全然空いてて、4時間半くらいの通常の時間で帰れました。
フェリーのおかげでSAに立ち寄るたび、まだ揺れてるってフラフラしてたことはナイショ。
何か、ひたすら食ってた北海道旅行だったな。