10日って長い

10日ぶりにアヤと再会。
2人揃って会いたい症候群でした。
本当キモイよウチら。
そりゃお互いの両親はウチらの関係を疑うよ。
maikoが北海道にいる間、
アヤはママに「maikoがいなくて可哀想ねぇ」と言われ続けたらしく、
maikoはお土産を買う度にママに「どれだけアヤに買えば気が済むの」と言われ続けてました。
…2人揃って重傷です。ありがとうございました。
運命ってあるんだねぇ〜。これもある意味運命だよ!!って言いきってるからね。
痛いな。でも、まぁちゃんと自覚がある分、多少マシ??
…マシなのか??
こんな2人ですがどうか暖かい目で見守ってやってください。
これからも何卒よろしくお願い致します。
どんな締め方だよ!!