北海道@増毛

パパの方の祖父母の家の増毛に移動。
今日は墓参りと親戚への挨拶回り。
相変わらずどこがどう繋がってるのかさっぱりわかりません。
田舎ってそんなもんよね??
挨拶回り終わったら飯。
てか、夕飯の時間早過ぎ。
6時にもなってないんですけど??
南光苑の塩ホルモン美味ぁ〜☆
1袋食ったのに、じいちゃんは「何も食べないんだもんな〜」って。
ジジイ…ホルモン300gくらいは一人で食ったぞ。
てか、下の従兄妹と比べんな!!奴らは今食べざかりだ!!
こっちはマックのポテトが完食出来なくなった年頃なんだよ。
キングオブコント見たかったのに、NHKの歌番組終わるまで見れませんでした。
何だろうあのキングオブコント見たいって言い出せない雰囲気。
古すぎて全然知らねぇ曲ばっかだったし。70年代が限界です。
終わった瞬間即キングオブコントに変えたけどね。
でもさぁ、田舎の祖父母の家って何で基本NHKなんだろうね??
祖父母含め、親戚全部の家が液晶TVに変わってた…maikoの部屋のTVときたら。