北海道@札幌

墓参りに行った後、特にすることもないと思っていたところに
従姉妹からメールが。
急遽会うことに。
う〜ん何年ぶりかしら??3年ぶりくらい??
前に会った時、従姉妹は高校生だったような??
高校生の時は田舎の子って感じだったのに、かわいくなっててびっくり。
てか、肌のハリが羨ましい!!
10代のかわいい子と飲んでるとちょっと優越感よね。
(完全にオッサン思考)
帰りはパパに迎えに来させ、従姉妹を送ってから帰る。
パパに「割り勘にしたのか?」って失礼なこと言われたんですけど!!
しねぇよ!!
いくら今maikoニートだからって学生に金出させる程金に困ってねぇよ。
さすがに奢るわ!!
一応大人としてのプライド位持ち合わせておりますから。
家に帰ると、上の従兄弟が嫁連れて来てた。
AM1:30くらいまでいたんじゃないだろうか。
ばあちゃん…よく起きてたな。