OVAじゃなくてTVで放送して欲しいのにな

ガンダムUCのCVが気になったので調べてみた。
声優自体もwikiで調べつつ。
フロンタルは池田秀一なのは当たり前よね。
てか、池田秀一以外は認めませんけど??
あの人の声かっこよすぎだよ。
生で聴いた時感動したなぁ〜。
バナージの声はロクサスですか、そーですか。
う〜んロクサスねぇ…う〜ん…
ミネバ様は夏目の少年時代の声…って全然思い出せません。
あ〜隠の王の雷鳴ね。あ〜はいはい。
うわぁ、ミコットは戸松か。
いい感じにウザイ女が出来上がりそうだな。
タクヤ下野紘…声が思い出せん。
efの広野??漫画家の奴か。
どんなだっけか??
ハイハイ、かんなぎの仁ね。オーケー。
へぇ〜ラーゼフォンの神名くんもそうだったのね。
あのアニメ、坂本真綾の曲が名曲だったよな。
気になるアンジェロは〜っと、柿原徹也
ハガレンのフュリー曹長花咲ける青少年の寅之助。
う〜んう〜ん合うのかなぁ??
おっ空の境界の臙条もそうなのか!!
マリーダは〜甲斐田裕子
蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFTのユミか??
おっ正解じゃん。自分の記憶力にびっくり。
うわ、リディは浪川じゃん。
ちょっとイメージ違うかも…。
嫌いなんだよねリディ。バンシィは素敵だけど!!
ミヒロが豊口めぐみ
これはイメージにあってるかも〜。
この人の声はSEEDのミリアリアとラグーンのレヴィの印象が強いな。
おっファフナーの紅音の声もそーだったのか。へぇ〜。
あらサイアム・ビストは永井さんなのね。
ってことはナレーションは永井さんか??永井さんなのか??
てか、何よりも一番気になるのはブライトさんの声。
誰がやるの??
やっぱブライトさんの声といえば鈴置さんじゃん??
この人しかいないじゃん??
きっと誰がやっても違和感あるんだろうなぁ…。
ユニコーンバンシィクシャトリヤの為に
2010年春まではがんばって生きてみようと思います。