ジャングル大帝-勇気が未来をかえる-

レオかわいすぎ!!
手塚治の作品の中でレオが一番かわいいと思うんだよね。うんうん。
昔っからレオが一番好きなキャラだし。
一緒になって見てたママが「レオってこんな話だったのね。」って。
いやいや、違いますよ??
昔TVでやってたやつとは別物ですよ??
ライヤ出てきてない時点で別物じゃん。
パパと2人で「別物だから!!」ってつっこんだよね。
時任さん…酷いんですけど。
パンジャが…パンジャがぁぁぁぁぁぁ!!
それに比べて船越だよ。
普通に上手い。見直した!!
船越は崖だけの男じゃなかった。
トトかっこよすぎだし。
TV見ながらトトかっけぇ!!ってテンション上がったのは言うまでもなく。
てか、トトってトットのことですか??
昔のTV版の記憶もだいぶ希薄、いやほぼ忘れてんだけどさ、トットっていなかった??
いたような気がするんだけど…う〜ん。
次は『三つ目がとおる』をやって下さい。
すげぇ好きだったんだよ。
♪ヒュールルンルン ヒュールルンルン ヒュールルンルン