頂き物

パパに頼んでたDVDががっつりきた。
ひゃっほ〜い☆
いつもはバンダイ様ですが、今回はアニプレックス様。
アニプレックスのSさん、本当ありがとうございます!!
んで、貰った物とは〜ふふふ。
夏目友人帳』全5巻

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]

『続夏目友人帳』全5巻
続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]

鋼の錬金術師』1巻
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]

『忘念のザムド』1、2巻
亡念のザムド 1 【DVD】

亡念のザムド 1 【DVD】

夏目に関してはちゃんとBOX状態できた。
まさか全部貰えるとは思ってなかった。
あわよくば、続が何本か貰えればいいや的な感じで頼んでみたの。
そしたらねぇ〜ラッキーすぎる。
にゃんこ先生がまた見れる〜☆
ハガレンはさぁ、特典の『盲目の錬金術師』が見たかったのよ。
ザムドは何か勢いで頼んでみた。
雷魚かっこい〜んだよねぇ〜。藤原さんだしね〜。
やばい、もうDVD入れる所がない!!
衣替えとかの時に使うプラスチックケースあるじゃん??
あれ2段分がDVDなんだけど、もう入りません…
ど〜しよう…マジでどうにかせんといけん。
でかい本棚買うかな…。