伊豆旅行@3日目

3日目は河津七滝巡り。
駐車場からバスでスタート地点へ。
ドライバー泣かせのループ橋を普通に通過するバス。
運転手を絶賛するユミとアヤ。
実際ループ橋を運転してた2人は通過中大騒ぎだったからね。
ユミは目がやばい!!と言いながら運転し、
アヤは腕がつる!!と言いながら運転してた。
後ろに乗ってたmaikoですら目が回りそうだったからドライバーは尚更よね。

下から見てもおかしいだろ。
廻りすぎだっての。


筋肉痛の足にはなかなかきつかったよ。
足がプルプルしてたからね。
尋常じゃない汗かいてたし。
体力なさすぎ…。
滝の近くはすっげぇ涼しくて快適だった。
ヘトヘトになりながらも一応7つ全部デジカメに収めた。

釜滝



エビ滝



ヘビ滝



初景滝
アヤがふざけてやった一瞬の間にしっかり撮影。



伊豆の踊子な像。
たまたまあったんで撮ってみた。
maiko伊豆の踊子見たことも読んだこともないから内容知らないんだよね。



カニ



出会滝
2つの滝が合流するから出会滝なんだろうけど、
合流するところが正面から見えねぇんだよ…



大滝
ここの階段きつすぎ…
帰りが登りになるんだが、maiko死にかけてましたよ??
2人に顔が酷い!!って言われたくらい。


ユミ&アヤ運転ありがとう!!
後ろで寝てすいませんでした。
いつ落ちたのかすらわかりません!!
明日仕事のユミを下した後、アヤと飲みに行き結局帰ったのは朝4時半くらい。
アヤの誕生日を一番に祝ってしまったわ。
誕生日おめでと〜☆