伊豆旅行@2日目

2日目は海〜。
でも写真ナシ。
面倒だったんですよ。
雨は降っていないものの、曇天。
しかも最悪なことに生理になるという…。
アヤの日焼け対策の為にパラソル借りたのはいいが焼けないんじゃね??
maikoも珍しく日焼け止め塗ったけど全く必要なかった。
台風8号の影響でめっさ波が高かった為、
腰くらいの深さまでしか入っちゃダメってなってた。
いい感じにユミとアヤは波にのまれてたわ。
ユミはすぐ波から出てくるんだけど、アヤが1拍遅れて出てくる。
波打ち際(つっても膝上まで波がくる)からmaikoは2人を見て爆笑してたんだけど、
アヤがちょいちょいいなくなるんだよね。波にのまれてね。
泣きそうな顔して戻ってきてたし。
ユミは1人で最前線で波に向かってるし。
面白すぎ。
海の後はペンションにチェックインして風呂入ってから熱海の花火へ。
駐車場満車なんですけど…
ちょっと上の方へ行ってから戻りながら見るかってことになって上へ登って行き、
途中の老人ホーム的な建物の所でUターンしようとしたら、花火が見える。
ここで5分くらい花火を見てから、帰りの渋滞に巻き込まれないように走りながら見ることに。
でも、海の前まで出たら本当は駐車禁止の場所に車止まりまくり。
そりゃ便乗するっきゃないじゃん??
最終的にはベスポジにて花火が見れました。
いやぁ日頃の行い??
あんな間近で花火を見たのは何年ぶりだろうか。
ユミとアヤは花火の音で心臓がやられてたし。
絶対心臓弱い人は死ぬよ!!って言いきってたからね。
30分で5000発はすげぇよ。熱海やりよるな。