頂きモノと買ったモノ

旅行から帰ってきたら無造作に置かれてる物達が。
パパに頼んでたDVDとAmazonで購入した物。
東のエデン』のDVDげっと。

これは頂き物。
うふ、全巻貰い続ける予定。
パパよろしくね。
Amazonで購入したのは『パンドラハーツ』のDVDとサントラのCD。
PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1

これは貰えないっぽいから買うことに決めたのです。
てか、TVシリーズを集めるのは初めて。
いつも貰ってたから初の試みだったりする。
あれだけ家にアニメのDVDがあるというのにね…
ちゃんと初回版を買いましたとも。
だってBOX付いてるんだもん。BOXは重要だよ、うん。
サントラはねぇ、懐中時計の曲(漫画じゃ曲名はレイシーってなってたな)が聴きたいが為に買ったの。
TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1

TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1

まぁ音楽担当が梶浦由記だからってのもあるんだけどね。
梶浦さんはもう間違いないじゃん??
だから買っても損ないかなぁって思って。
次回予告の曲も好きなのよね〜。
ちょっと残念だったのがエリオットとリーオが連弾してたバージョンが入ってなかったこと。
すげぇかっこよくアレンジされてたからめちゃめちゃ聴きたかったのに…
きっとサントラ2とかに収録されるのか??
買うしかないじゃん…
さっそく全曲聴いたけど、
pandora hearts』『Bloody rabbit』『contractor』『Will』『Turn』『Melody』
『Another dimension』『Reminiscence』『Parting song』『Preparaion』
がやばいね。
そーだ!!Kalafinaのアルバム買わなきゃいけないんだ。
さてAmazonAmazon