雛見沢分校がなくなったらしい

先週弟が雛見沢へ行ってた時の出来ごと。

夕方頃、弟からメールがきたので読んでみると。
『ぶ、ぶ、分校がなくなってる〜〜』
オイオイ弟よ、動揺しすぎだろ??おちつけ。
……まじかよ!?あわわわ分校がなくなってるだって??
『まじかよ??部活はどこでやれば…あぅあぅあぅあぅ』と返信したところ、
『みぃ〜部活ができなくてかわいそかわいそなのですよ』って返ってきた。
オカンに言ったら『何なのこのヲタク姉弟』の一言。
ええ、ええ、もうそんな冷たい視線には慣れましたよ〜だ。
あ〜行っておいて良かったぁ〜。
分校が見れないとかありえねぇもん。
分校は現在こうなってるらしい。