NANO-MUGEN 2009@横浜アリーナ

今年もNANO-MUGENに行ってきたよ。

3アーティストの為だけなんだけどさ。
4人で行ったんだけど、2-2に分かれて動いてた。
maikoはi-iちゃんと一緒。
だって行動パターンが一緒なんですもの。
2人して16時まで見るものないけど??どーする??みたいな。
ずっと2階席でいいかとか言ってたくせに、
結局はスタンディングブロックにいた人達。
一番後ろのブロックの一番前で柵に凭れかかり立ったまま寝る2人。
いや、最初は聴いてたんだよ、でもいつも間にか落ちてましたとも。


the HIATUS
初です。だから楽しみだったんだよね。
あれ??このハウリングどーしたの??
細美さんのちょっとナルシストで最終的にはグダグダなMCが聞きたかったのに
全然MCないんですけど…残念すぎる。
細美さんの声がちょっとハスキーになってたよ??
まぁ『Centipede』『Storm Racers』が聴けたから満足。
ELLEに比べたらちょっと暴れ足りない気もするけどね。
01. Ghost In The Rain
02. Lone Train Running
03. Centipede
04. Silver Birch
05. Little Odyssey
06. The Flare
07. Storm Racers
08. 紺碧の夜に
09. Twisted Maple Trees


ASIAN KUNG-FU GENERATION
直前まで寝てたせいで、1曲目いまいちテンション上がらなかったが、
2曲目からはテンションが一気に復活。
ワンマン並みのこのセットリスト。素敵すぎ。
やっぱ『電波塔』と『羅針盤』はなかったか…
『アンダースタンド』『フラッシュバック』『未来の破片』『N.G.S』
『Re:Re:』『君という花』ひゃっほ〜う☆
『リライト』は相変わらずテンションMAXになるわ。
イントロかかった瞬間i-iちゃんとイエ〜イ!!みたいな。
2階席でいいとか言ってたのは誰だったかしら??
汗だくですけど??
01.夜のコール
02.アフターダーク
03.センスレス
04.アンダースタンド
05.嘘とワンダーランド
06.藤沢ルーザー
07.絵画教室
08.フラッシュバック
09.未来の破片
10.N.G.S
11.惑星
12.No.9
13.リライト
14.君という花
15.Re:Re:
16.ワールドワールドワールド
17.新しい世界


ストレイテナー
今回トリです!!
『Melodic Storm』『SIX DAY WONDER』『TRAIN』が聴ければ大満足。
この3曲好きすぎ。
新曲もやってくれたよ。
やっぱテナーのライブはかっこいいなぁ!!
アンコールはアジカンと一緒に『KILLER TUNE』。
やべぇよ。オイ!!
01. Ark
02. PLAY THE STAR GUITAR
03. Melodic Storm
04. Magic Blue Van
05. Lightning
06. SIX DAY WONDER
07. CLONE
08. DONKEY BOOGIE DODO
09. Little Miss Weekend
10. TRAIN
11. クラッシュ
ENCORE
01. KILLER TUNE (Natural Born Killer Tune Mix)