初パンダん家

aquariusとパンダ家に遊びに行ってきた。
ジュニアがでかくなってるよ。
旦那も結婚式以来です。お久しぶり。
てか、パンダもaquariusも久しぶりなんだけどねぇ〜。
毎回思うがこの2人と会っても久しぶりって気がしねぇんだよ。

本来大人が入る所ではないのに無理やり入るaquarius。
何この間違えたマライヤ・キャリーみたいな恰好。

この角度はやばい!!ほっぺかわいすぎ。
これを取る為にaquariusと必死にデジカメ構えてた。
何度めの挑戦だったかしら??
いやぁちょっと長居しすぎてゴメンナサイ。
年輪屋の生バームクーヘンだけしかお土産持っていってないのに。
ジュニアももうちょいでかくなったらmaikoがイジリ倒せるのに。
基本子供目線には合わせない子ですから。
ど〜もお邪魔しました。
また遊び行くからね〜。