NOT FOR SALE

パパが帰宅するなり「はい、お土産」ってくれた。

東のエデン』と『シャングリ・ラ』。
もちろん非売品。
缶の中身はパンらしい。
しかもソフトなパン。(缶に書いてあった)
ヒャッホー『東のエデン』じゃん!!
毎週楽しみに見てるアニメじゃん!!
まぁ『シャングリ・ラ』も毎週見てるが、原作と違うし、
原作のが面白いから微妙なのよね。
てか、パパ!!非売品が貰えるってことはDVDも貰えるのでは!?
東のエデンmaiko的にイチオシなんですけど!!って言ったら。
パパがさらっと「DVD貰お」って。
…ちょ…おま…amazonで予約する必要なかったじゃん…。
ええ、ええ、キャンセルです!!予約キャンセルですよ!!
貰えるなら貰うっつの。うはっ☆