とろけるクレープ

MOMI&TOY'Sのとろけるクレープを食べる為だけに
アヤとレイクタウンへ。
レイクタウン内軽く迷子ですけど??
当りをつけて適当に歩いて発見。
店小さっ!!!!
クレープなんてすげぇ久しぶりに食った。
ちょっと小さめだから甘いのが苦手なmaikoとアヤには
丁度いいサイズ。甘さもひかえめだし。
maikoはいちごチョコ生カスタードを食った。
空腹だった為、ついでにジャーマンポテトとブラックペッパーも食った。
こっちのが美味い!!
でも、生地が柔らかい為、食べずらいのが難点。
アヤは空気の入ってるお持ち帰りのパッケージが見たかったらしく
家にお持ち帰り。
あれは画期的だよ。うん。
http://www.momiandtoy.com/index.html
地元に帰ってくるが何か中途半端な時間だったから飲みに行くことに。
アヤの家に車を置いてチャリ2ケツでいつもどおりの串八へ。
maikoが運転、アヤは後ろ。
アヤの運転は危険すぎるからね。
捕まることなく辿り着いたよ。
この歳でチャリ2ケツで捕まるのはナシじゃん??
やっぱりウチらはお菓子買ってから行くのね。
これはデフォです。
久々にアンパンマンのグミ食ったっつの。
これがまた美味いんだよね…。ドキンちゃんはいただきっ☆
maikoエヴァのウエハース買って行った。
トウジとかリリスといらないんですけど…。
初号機が欲しかったのに…綾波さんが2枚出たよ。
途中から店に来た他の客達と合流って流れになってました。
女子2人面白すぎなんですけど!!
昨日のディズニーの疲れがまだ抜け切れてないのと明日も仕事だから
珍しくmaikoは3時くらいに店を出ました。
奴ら何時までいたんだろ??