Ride&Go Seek@TDL

i-iちゃんとTDLに行ってきた。
もちろん目当てはモンスターズインクのRide&Go Seek☆

ウチらにしては珍しく、開演前に舞浜集合。
いつも勢いだけで行くから開演前に行くなんてことないよ??
開園してから走ってRide&Go Seekを目指す人多数。
ん??ウチら2人??のんびり歩いてましたよ??
だって大して時間なんて変わらないじゃん。
2時間くらい変わるとかいうんなら猛ダッシュするけどさ。
でも、ノルマは2回なので、i-iちゃんがスタンバイへ並び、
maikoファストパスへ並ぶという素敵な分担作業。
効率よく動くのは基本です。
ファストパスをGETしi-iちゃんと合流したけど、思った程並ばなかったな。

まぁ人は集中してたけどね。

これはアトラクション内の乗り場手前にあったもの。
アトラクション自体は…う〜ん。
ハニーハントとかと同じようなものだね。
ブー可愛くないよ…てかちょっと怖いし。
2回目に乗った時なんて、2人揃って隠れミッキー探しに必死。
結局見つからなかったけどさ。
ミッキマウスレビューは今月で終了だから行ってきた。

一番いい休憩所だったんだけどなぁ…残念でしょうがない。
家かっ!!ってくらいのんびりできたのに。
スターツアーズも終わっちゃうからこれも乗る。
i-iちゃんは久しぶりだったらしい。横からあぁぁぁぁって変な声に笑ったっつの。
降りた瞬間気持ち悪いとか言ってテンション下がってるし。
maikoはなんだかんだ毎回乗ってる気がするわ。
ライトスピードが聴けなくなるのか…淋しいなぁ。
基本15分待ち以下のアトラクションにしか乗らない子達が、カリブに20分並びました。
だって暇を持て余してたんですもの。
いつもはショーメインで行くからショーがないと暇になるってことが判明したよ。
満員でのるカリブのボートが久しぶりすぎ。
いつも乗る時は2組くらいでしか乗らないから、すげぇダラけた状態で乗ってるのに。
てか、カリブってジャックのままなのね。
ナイトメアのホーンテッドマンション的な位置づけかと思ってた。
あと乗ったのはファストパスアストロブラスター
まぁこれは毎回乗るからね。
いつも思うが的に当たってんのかどうなのかわからん。
で、途中で腕が疲れて休憩してるし。どんだけやる気ねぇんだよ…。
もう15時前には完全にノルマクリアでやることなくなりました。ハイ。
お茶したり買い物したりデジカメの写真現像してみたり暇つぶしに必死??
デジカメの現像の機械は何故か英語表記で2人で苦戦してるし。
素直に最初の画面に戻ればいいものを、これくらいの英語はいけるだろ??
っていう根拠のない自信で進めるから苦戦するはめになるんだよ…。
余りに暇になったからベタなことやろうってことで
シンデレラ城の前で写真撮ってみたり。

何年ぶりかにシンデレラ城自体を撮ったわ。
限定物のスイーツを食べてみたりしたが、和ソウスキは笑った。

i-iちゃんが食った瞬間の顔、すげぇ嫌そうな顔したからね。

こんな無残な姿にされちゃって…
maikoが食べたのはロールケーキ。
この食欲のそそらない青。

食ったら普通のロールケーキだったからリアクション取りずらっ!!
シンデレラ城の横の川で鴨の親子発見。

小っさいのかわいすぎ!!
ライド&ゴーシークの建物の花壇で隠れミッキーを探してみた。
中腰になって花壇見てたらキャストが教えてくれたよ。

夕飯はアンバのシェフミッキーへ。
夕飯つっても5時くらいだけどね。うん、だから暇だったのですよ。
予約が1件キャンセルになったらしく、予約なしで入れたの☆
聞いてみるもんです。
ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートが2回くらいずつ席に来てくれた〜。
これで5千円以下なら安いもんですよ。
モンスターズインクのホールケーキがまだ誰にも取られてない状態であったから
写真だけ撮ってみた。
ん??ウチらは1つも食べてません。だって甘いの苦手…。






やっぱ締めは味噌汁だよなぁ〜とか言ってる2人だし。
19時くらいに帰路についたが、かなり結構充実したTDLだった。
ノルマは全てこなしたし。
ポストカードも色々増えてたから購入できたし。
うん、楽しかった〜☆
i-iちゃんまた行こうねぇ〜。