過剰だがGJ

痛いニュースを見てたらこんな記事が。
大阪の中学で関東への修学旅行中止だってさ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1264283.html
残念だねぇ〜。
ディズニーリゾート行きたかっただろうに。
そんな可愛そうな子達がいるにも関わらず、明後日TDLに行ってくる☆
モンスターズインク楽しみ〜。
インフル対策過剰すぎとか思ってたけど、
邪魔な修学旅行生が少なくなるってのはいいことだ。うん。
ぶっちゃけ可愛そうとも思ってないんだけどね。
だって実際関係ないし。(性格歪んでますが何か??)
まぁ修学旅行に行けなかった皆様はご愁傷様ですが、
社会の厳しさを学んだでしょ。
世の中なんてそんなもんです。
大人になってから好きなだけ行けばいいだけの話。
TDLの代わりにUSJにでも行けば??