やっつけか??

やっと『キングダムハーツ358/2days』のCMが見れた。

てか、主題歌は宇多田の『パッション』なの??
IIと一緒じゃん…。
まぁこの曲好きだからいいけどさ。
でも、一応新作なんだから曲変えろや。
ワールドも一緒っぽいんだよなぁ。
ビーストキャッスル嫌いなのに…あそこ迷子になるんだも。
グラインドとドッジロールが出来るのはいいことだ。うんうん。
基本この2つでしか移動しない子ですから。
CM見てるとPS2並みに動いてるけど、
DSでの機動性は本当にCMとかトレーラーくらい動けるのか??
甚だ疑問ですよ??
てか、十字キーってのが面倒だっつの。
スティックよこせ。PSPならあるのに…何故にDSだよ。
(まだ納得できないらしい)
音も悪いんだもんDS。
キングダムハーツは曲も好きなのに。
ソフトは予約済だからぁ、攻略本買わなきゃ☆
読むのが好きなだけな気もするけどね。
いやぁね、maikoフラフラフラフラ無駄なことばっかりしてるから
次何処行って何やればいいのかすぐ忘れるんだよね。
あれ??何しに行かなきゃいけないんだっけ??みたいな。
攻略本があれば次の目的がわかるじゃん??それだけの為に買う。
たまにゲーム放置で攻略本ひたすら読んでることもあるがな。
きっとウチの隣でゲームしてるところを見てると、
すげぇイライラするんだろうな。
だって無駄なことばっかフラフラやってて先に進まないからね。
早くボス戦やれよ!!みたいな。
EDが見れるまでに軽く2か月以上かかるのです。
ニートになったらまた最初のキングダムハーツからやってみるのもアリかしら。
絶対途中で飽きそうな気もするが。プーやりたくないし。
あ…IIのFINAL MIXラスボスの手前でセーブしたままだ…。
そしてCOM全く手付けてねぇや…あは。
てか、ちょっと今amazon見て気が付いたけどPSPで出るじゃん!!
まぁ358/2Daysとは別物だけどさ。
キングダム・ハーツ バース バイ スリープ』ですって。
ソラっ子より前の話らしい。
本当PSPで出すなら358/2もPSPで出せよな。
キングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSP

キングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSP