隠れ家??

ライブの後から朝4時くらいまで、いつも通り行きつけの飲み屋で
自由奔放に飲む。
完全に家化。
アヤなんてジーパンがきついとか言って、
一旦maikoのゆったりジーパンと交換した後、
結局はパパ(店員)のハーパン借りて履いてたし。
maikomaikoチョレギサラダ2皿食って、
ユウジくん(店員)がメニューにない揚げだし豆腐的なものを
作ってくれたんだけど、それももう1皿作ってって我儘言い出すし。
すげぇ美味かったんだよ。
ちなみにアヤは納豆の紫蘇巻き作れってユウジくんに作らせてたけど。
どんだけ自由なのこの2人。
いやぁ…ねぇ…落ち着くんだものこの店。
アヤとmaikoの中では隠れ家って呼んでたり。
隠れ家行くかぁ〜的な。