新メンバー

ちょっとぉ!!X JAPANSUGIZOが加入ですってよ。
そしてHEATHは残留決定。
ちっ!!益々チケ取り忘れたことが悔やまれる…。
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/701/sph_090501_7014677831.html
うん、SUGIZOならありね。
hideとYOSHIKIあってこそのLUNA SEAだし。
最近全く見かけなかったけど…
去年のhideの追悼ライブで見て昔と全然変わってなかったのは覚えてる。
全く変わらないって…SUGIZO、妖精か??みたいな。
LUNA SEAで好きだったのはSUGIZOINORAN
だってSUGIZOのバイオリン超かっこよかったし。
何??この人バイオリンも弾けんの??みたいな。
maiko中学生だったなぁ〜…しみじみ。
家を探せば『ROSIER』とかの8cmシングルが出てくるんだろうな。
8cmシングルって…もう店舗に置いてねぇよ。