安室奈美恵@代々木第一体育館

安室ちゃんのBEST FICTION tour 2008-2009に行ってきた。
がっつりアムラー世代なのに初めてライブに行ったよ。
てか、何なの??かわいすぎなんですど!!
『NEW LOOK』の衣装とかかわいすぎ!!
いやぁ同じ人類とは思えないよね〜。
本当歌って踊りっぱなし。
MCまじでないんだな…バンドメンバー紹介くらい??
もうなんといっても『Say the word』が聴けたことだよ!!
この曲一番好きなんだよね。
この為だけに行ったと言っても過言ではございません。
『Dr.』も聴けたし。これも結構好き。
『WILD』はライブで聴くといい曲だってのが判明。
『White Light』の安室もかわいかったわぁ〜。
頭にリボンが…あんたマジかわいいよ。
てか、アヤと2人でかわいい!!しか言ってなかったような??
衣裳が5回以上は変わってた。
小室の曲が1曲もねぇ。やっぱ小室があれだから??
2人して『愛してマスカット』とか『Paradise train』とか歌っちゃえよ
とか言ってたけど、まぁ歌うわけないよね。
久々に大暴れしないライブでした。
あってるか謎だがセットリスト↓
01:Do Me More
02:Violet Sauce
03:ALARM
04:SO CRAZY
05:NEW LOOK
06:Hello
07:GIRL TALK
08:shine more
09:Full Moon
10:Luvotomy
11:Put 'Em Up
12:It's all about you
13:Wishing On The Same Star
14:ROCK STEADY
15:FUNKY TOWN
16:No
17:Say the word
18:Dr.
19:WILD
20:White Light
21:Hide & Seek
22:Queen of Hip-Pop
23:Sexy Girl
24:WANT ME, WANT ME
25:Top Secret
26:BLACK DIAMOND
27:WHAT A FEELING
28:WoWa
29:CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
30:Baby Don't Cry